そんなことはないな

バレンタインじゃないっすか。世間的には。っていうか世間的ってなに?世間ってどういうものなの?って思ったので、調べたら「自分と共に世界を形作る、一般の人びと」との記載があり、あぁ、そういうことか、だから一般の人々ではないモーヲタの人たちにはバレンタインなんて関係ないんだ、どおりで高三の冬・・・などと軽く過去の思い出を一人振り返っていたのだけれど、過去よりは未来に向けて脳みそを使うべきである、と考えを改め、一週間後に迫ったセイントバレンタインデイにおける自分の様子を想像してみたところ、結果、枕を濡らさざるを得ない、ということが判明し、とても嫌気がさしはじめ、このままでは精神衛生上大変よろしくないと思ったので、気晴らしの為にPCのメールチェックでもしようと思ったら、Hotmailスタッフからのメールにさえ、「バレンタインの準備はMSNでどうぞ」などというふざけたタイトルがついていて、そんなメールを半ば強引に受信させられるという、言わばほとんどレイプ同然の行為により辱めを受けたオレの気持ちにもなってみろ、と返信してやろうと思い立った為、その前にまずはメールの中身をチェックしたところ、「愛犬へのバレンタインのプレゼント企画」という記事がそのメールの中に載っており、最近では犬畜生ですらバレンタインデイのプレゼントをもらう、という衝撃的事実により、ボクの人間としての自尊心はこっぴどく傷つけられ、メールを返信する気力も失いかけていたのだが、そんなボクにとって本日唯一の救いとなったのが「安倍なつみさん復帰」というニュースであり、実はこれこそがボクにとって一番のバレンタインプレゼントなのかもしれないな、少し早めだけど。