恋愛トーク

恋愛トークというやつがひどくキライで、他人の恋愛話とか聞いて何が面白いんだよ!という気持ちになってしまうのは、彼女がいないヤツのひがみだと思われるんだろうな、ゼッタイ。でもさー、キライなんですよ。だから、飲み会とか言って、コイバナしよ!コイバナ!とか言う、あるオレの男友達がいるんですが、そいつの話とか、超嫌。大体ソイツ自体彼女いないじゃんっていうとことか、超嫌。別にソイツ自身のことは全然キライじゃないのに。
ていうか、彼女っていて楽しいんですか。あー・・・こんなの、すげーダメな感じだね。あのねー、んーっとね。そうだなぁ・・・えーっと・・・オレ、ココのところ本当に好きになったりしないんですよねー。人を。高校が最後で。大学の四年間はもう全然。ってね、なんかもう彼女とかいらないんじゃないかなーとか思うくらい。ええ。そういうのってどうなんですかね、やっぱり彼女のいないヤツのひがみだと思われるのかな?あ、別になっちがスキだからとかは関係なくて、普通に彼女て・・・というか、恋人っていらないよーオレ。その、自分の周りの人のベッタリ具合とか見てたら、全然ムリだ。
って言ってる自分が矢安にもっとベッタリしてくれないかなーとか思ってるのは、はっきし言ってムジュンしてますよね。ああ、そうかそうかー。今気づいたよ。