ここは

オレの恋愛観みたいのを書くために存在しているわけじゃないんだぞう!ということをアピールするために、というかそもそも本当になんでオレが一番キライな話を書いてしまったんだろう。イミ分からない。

えーと、コールドプレイですよ!ツタヤで借りてみたんですが、それなりにイイ曲とそれなりに悪い曲みたいな!そんなアルバムたち!で、なんか洋楽のCDって解説がついてるじゃないですか!その人が、
「個人的な話で申し訳ないが、僕は『パラシューツ』をCDウォークマンで聴きながら歩いていると、必ず"トラブル"で歩けなくなってしまい、道端の植え込みとかに倒れこんでしまいたくなるのだが―――」
だーいばーくしょーーーう!
いいですか!CD聴きながら、まず、歩けなくなります!足止まっちゃう!で、うああってなって道端の植え込みに倒れこみたくなる!こみたくなるだけで、実際に倒れこまないということは、つまり歩けないまま道に突っ立ってるわけですよ!うわー!なにそれ!
いやー、カッコイイなぁ、こういう人(ちょっとバカにしすぎたので、最後にカッコイイでまとめればどうにでもなるかなーとか安直な考え