カラオケ!

ma-cha2003-08-14


22歳歌ったよ!なっちー!

ということで、もう一度ちゃんとやった<リニュ
ここまでやったら、使わない手はない!という気持ちになるので、
少しは更新できるかなー!そういうものだよね、サイトって。

■西部系シャツ

そんなシャツはありませんよー。西部警察のは、すごくおそろしいと思
う。花火を友達とやってて、ロケット花火。それを友達に当てるつもり
はサラサラなかったのに当たっちゃったとか、そういう感じがする。
でも、やられたほうは相手をかばうし、一番傷ついてるのは、やってし
まった本人みたいで、その人が今後スタントっぽいのをするのかなーで
きるのかなーっていらん心配ですよ。

それにしても、クルマ突っ込まれても、死なないところが、人間ってス
ゴイと思う。