ピクニック

友達と3人で近くの公園にピクニックに行った。公園っつっても、あの、近所のちっちゃな公園とかではなくて、かなり広い、緑地公園っつうところに行ってきた。子供の遊ぶアスレチックとかのデカイ滑り台で大人3人してはしゃいでみたり、ブランコ乗ってみたり、けんすいしてみたり、うんていしてみたり、芝生の上に寝転がってみたり、バレーしてみたり、中当てしてみたり、バドミントンなんかもした。うん。それはもう色々としてみたわけよ。もう緑地公園はUSJより楽しい、なんていうコメントが出るくらい楽しんできたんだけども、最終的に今現在の素直な感想としては、疲れた。足とか。いやもうホント疲れた。もはや若くないな。うん。