ピクニック番外編

ちなみに一緒に行った友達っつうのは二人とも女の子で、男は俺一人。なんかな、なんかね、なんか俺そういうの苦手、苦手っていうか、慣れないっつうのかな。別に二人とも、普通に友達付き合いしている間柄の女の子だからどうするっていう状況でもないんだけどさ、んー。やっぱり俺は女二人に男一人っていう状況って、あんまり好きじゃない。考え方が古い、あるいは考えすぎなのかもしれないけれど、もし自分が一人で歩いてるときに、女二人に男一人っていう人たちを見たら、ちょっとクビをかしげてしまうもの。どういうことよって。そこの男!お前はどっちの子が好きなのって。そして女二人!君らはどうなりたいの?って。でも、本人たちとしたらそういう気持ちとか全くないわけでね。うん。なんかそういう風に思ってしまうところとかは直していきたい。