傾く機嫌

一昨日から軽く機嫌が悪い。今日も、仕事は一応するけど、低水準だった。無理して頑張ったりしないもの。できることだけするという。頑張らないの。全然。あーもうそんな自分がYEARだ・・・じゃなくて嫌だ。
好きな子のことでこうやって一喜一憂してる自分のことをひどくウザッたく思う。その子からメールが返ってこないくらいで、だよ。あぁ、おわってる。でも、今回メールが返ってこないのは少し特別であって。その意味を、理性では分かってるし、別にもういいやとも思ってるんだけど、返事自体がないって言うのが気持ち悪いし返事ぐらいしろよって勝手に怒ったりする気持ちが自分の中になくもなくて、その辺りが、いま機嫌が悪い原因なんだろうと思う。
色々と気持ちがモヤモヤしてる。