矢口って入力したら(〜^◇^〜)(AA)が出てきてしまってああ懐かしや(5・7・5・7・7で)

普通に驚いたよ。腰抜かした。竜崎が第二のキラからのビデオ(二つ目)を見たときぐらいに腰抜かした。そして矢口がんばれって思う。なんかフライデーの写真見てたら矢口が本当にショック受けてるっぽくって、公式コメントもデタラメとかなんか裏があるとか、そういうんじゃないんだろうなぁって思えたから。写真撮られた翌日に矢口が所属事務所に報告したそうだけど、矢口超マジメだなって思った。やっぱマジメにアイドルとして活動してきたからこそ、翌日報告→何度も話し合い→脱退っていう道になったんだと思う。ただ、脱退後のソロ活動に関しては、辞められたら困るっていう所属事務所の思惑も少しはあったのかなとも思うけど、ただ、ここでタレント活動辞めてしまうことは矢口にとってもったいないことだと思うし、そこはスタッフの人が説得して、矢口も納得した上でソロで活動することにしたんだろう。
じゃ、頑張って一からやり直してください。