生まれ変わる

いろいろ、生まれ変わらんといかんと思ってるんだけど。

全然、実生活とは関係のないところで、いわゆる「テキストサイト」みたいなものがやりたいなーと思って。いわゆる「テキストサイト」、とか言ってもなんのこっちゃという人もいるかもしれませんが、なんか面白い文章をアップして楽しんでるようなサイトのことです。できるほどの文才や継続性があるという自信があるかといえば、あんまりないんだけど。下手の横好きというやつです。

このサイトの過去ログには、ハロプロが好きだった頃の文章や、非常に日常的でプライベートな内容を含む文章があるので、このサイトをそのまま「テキストサイト」化するのは、あまりふさわしくないとは思ってるんで、やるなら新しいサイトになるのかと思います。

まぁ、なんか、少し時間が空きそうなので、少しはそういうことに時間を使ってもいいのかなー。いやー、そんなことに時間を使ってる場合ではないぜよ、という声も頭の中には聞こえているんだけども。少しぐらい遊びがないと、死んでしまうからね。生まれ変わる前に死んだら意味がないのだ。