リゲインのCMさー

http://www.cmstream.com/superMT/sankyo/set_frame/type21/scr_w.html?sp=2&gno=1008&mno=100200&cs=1

いやいや「よしっ!」じゃねぇから、って、このCMを見るたび思う。
これじゃあ、リゲインの思う壺だ。


こんなCMに出てくるサラリーマンみたいな元気はないなー。(そんな元気すぎても困るけど。窓ガラスガシャーン!とか)

いやー。もうドンドン人減ってくんだもの!アナタヤメル!ワタシコマル!みたいな。自分はといえば、変に給料上がったりしたから、今の会社でもこのままでもそんなに待遇悪くないしなーとか思ってしまって辞めようとはあまり思わない。別にそこまで重労働を強いられてないし。

というのは自分を納得させてるだけかもね。なんかいつもゴニョゴニョアタマん中で渦巻いてる感じで、面倒な性格だなぁ、と我ながら思ってしまう。もうちょっとスッキリしないもんかね。いろいろと。