コラ!海にいくぞォ!

ということで明日は海に行きます。和歌山のほうに。
いやー、海なんてホント何年ぶりなんだ。とーんと、行った覚えがない。しかも今回は海パン持参のマジ海。たとえば砂浜をチョコッと歩いてみたり・・・くらいならあっても、マジ海体験とは・・・。ひょっとして人生初か!?と思ってしまうほど記憶にない。行くからには色々しよーっと。

きっとちょうど、海水浴場がにぎわいはじめる時期だから、人いっぱいだろーなー。ってことは若い女の子もいっぱいいるんだろーなー!やー、なんか、「水着ギャル」って響きだけでドキドキしてしまう。別に何かするわけでもないけど。まぁなんていうの。男の"さが"ですよ。これは。男のSAGA。江頭もSAGA。松雪泰子もSAGA。

ちょっと最近色あせ気味の人生送ってる雰囲気あったから(主に仕事が正直暗い出来事ばかりでさー)、ちょっと気分転換シテクルぜっ。