なんかさぁ

一昨日くらいから、急に毎日、長々と日記を書き出してるわけなんだけど、まぁいつものことですぐに更新しなくなると思ってます。でもね、実は心の奥底では、そんな、自分にすら期待されない今の自分にサヨナラしたいんです。ウサギちゃんセイグッバイしたいんです。

って言っておいて、明日から更新しなかったら、面白いかな。

なんかね、僕は今あるサイトのことがすごく好きで、そこのサイトのような、すばらしいサイトを自分もやりたいなと思っているのです。でも、近づきたい気持ちが、模倣という形になって現れることを僕は恐れています。

って言っておいて、明日の日記、そのサイトのコピペにしたら、面白いかもね。

そんなこと言ったって、(たとえそれがギャグのためだとしても)そんな度胸ないんです。どうせね。どうせ僕はそんなやつです。かっこわるいんですよ。そんな僕が、今欲しいもの。それは、コメントです。ハロウィンにはお菓子ではなく、コメントが欲しいです。今、この文章を読んでいるあなたのコメントが僕を救います。

って言っておいて、この日記にコメントが一個もなかったら、面白いよね。

だから、みなさんはコメントをつけないでください。
絶対につけないでくださいね!
絶対ですよ!