クラウド

昨日書いた通りFF7ACと、FF7DCを買ってきた。
まずは、FF7ACを見てみたけど、やっぱりCGすげーって思った。キレイのなんの。戦闘シーンが多いんだけど、あのスピード感はCGならではだね。生身の人間には出せないところ。かと言って、それ以外のシーンはまるでダメかと言ったらそうでもなくて。惜しむらくは、顔の表情が今ひとつかなぁ。ティファとか、結構微妙な表情したい箇所があったけど、ちょっと。だいぶ良くなったとは思うけど。
ストーリー的には、やっぱ、『付け足し感』を感じた。そして、クラウドにイライラ。あいつはなんていうか、いつまでもウジウジしてて意外と情けない。まぁ、でも過去を全く引きずらないで生きてる人ってのもちょっと人間味ないし、別にいいか。
そんなことより、彼らの格闘能力が、もはや人間レベルじゃないんだけど。

FF7DCは、また。