エアコンが心配だ。

「エアコンの調子が悪い」というわけではないのだが、風呂に入った直後はエアコンから液体がポタポタ垂れる音がするのだ。去年のうちは、こんなことなかったのに。ほんと、つい最近からこんな音がなるようになって、困る。おいエアコン、お前の仕事はそんなんじゃない。お前の仕事はエアーをコントロールすることだぞ。
もしかしたら、エアコンの中にだんだん水がたまってきていて、そして、ある日突然ドシャーッ!!!っと水が流れ出てきたりしないだろうか。水ならまだしも、エアコンのフィルター汚れとかと一緒になった汚水が流れ出てきたらどうしようか。ぶるぶる・・・考えるだけでもおそろしかー。大体、お風呂のお湯とエアコンってつながってるの?おかしくない?そんな構造。
うー。とりあえず、何かあったらまた報告しようと思うので。