メガネパワー

さて先日買ったメガネをかけての初出勤。会う人会う人オレのカオ見て笑うんじゃないよ本当に。まぁ面白いからいいけど。なんかほとんどネタって気分になってきた、今のメガネ。ニセ社会人っぽいんですよ。なんか。コントに出てくるマジメなメガネリーマン、みたいなイメージ。前髪ピッチリ七三分け!みたいな。実際は七三分けではないけど。
お客さんと対面することが日に何度かあるんだけど、そのときもなんかビックリしてた。しかも今日はたまたま16歳の女の子とかいて、「え?なにこの人?」みたいな顔してたよ。きっとキモがられた・・・。そういえば朝出勤するときにも、街にいた若い子の集団に笑われてたような・・・。あ、ヤバーイなんかヘコんできたわー。