休憩

ふああ。ちょっと、ここいらで休憩を入れるべきではないかと思ったのでそうする。ここんとこどっかで焦りすぎてた部分があって、自分の中で「君のことがスキスキスキスキ〜」(ってものすごく気持ち悪いけど)ってなっていた部分があった。それによって、なんか不自然なところがあったみたい。そんなに焦ってどうするのよと。気持ちなんてそんなに揺れ動くものでもないよと。今日もその子には飲み会で会ったけど露骨に避けられてるような気がして。別に普通の会話の中でも目を合わせないんだもんなぁ。正直ショックを受けて、なんか傷心気味です。そして三連休も終わりです・・。明日から仕事。いやだぁー。
でも、三連休、振り返ってみれば結構アクティブな三日間になった。バッティングセンターやらボーリングやらしたし、旧友と飲み会もして、メガネも買って。と、しなければいけないことやしたかったことをほとんどできた。唯一の心残りは見たかった映画「世界で一番パパが好き!」を見れていないことぐらい。ま、いっぺんにしたいことをしてしまったら次の休みにすることがなくなってしまうしね。
なんにせよ、明日からは一度気持ちを落ち着けて、変に感情的にならぬように。普通に過ごそうと思う。