メガネ買った

さっそく梅田にてメガネを買ってきました。担当のスタッフ茶村光男さんもメガネをかけていたんですが(そういえばメガネ屋の店員さんはメガネをかけている人が多い。そういうものなのか?)アジカンのゴッチに似ていて、とても気分良く購入できた。が、部屋に戻って落ち着いて鏡で見てみると・・・「ん?これは・・・似合ってるの?」とちょっと疑問に。まぁ、まぁでもフィット感とかはものすごくいいし、ひとまず気に入ってます。あとは見た目の問題だけどそれは周りの人が決めることなのでほうっておく。
さてもうまもなく日本vsイランが始まるようです。こないだ書いたように今日はスポーツバーで見る予定なんですが、友達から連絡が来なくてどこにいけばいいのか全く分かりません。おいおいこのまま家で観戦ですかっつって。連絡よこすっつってよこさないのはどうなんだっつって。まぁまぁいいんですけどね。別に家で見るのもそれはそれでよしですよ。
なんかテレビ見てたらものすごい気分盛り上がってきた!!カズさん!ぜひゴールを決めてカズダンスを見せてくれえ!!!