ザテレ面白い

ザテレ年末年始特大号を買った。一人暮らしには必須だよね!みたいなノリで。で、モーニングチャンネルなんていう昔なつかしのコーナーがあるんだけども、これがなかなか面白い。モームス・後藤真希松浦亜弥・Wがそれぞれ年賀状を書いていて、あと質問に答えているんだけど、あややの回答には驚きを隠せず。

Question.05年、コレに挑戦します!宣言!
Answer.3つ挑戦できたらいいなぁ
①ヨガで体やわらかくなりたい
②英会話を習いたい。英語はこれから先、役立つかなぁっと。作詞とかにも
③料理。女の子だからいつかはお嫁さんになるわけで…料理ぐらいはきちっとね(ハート)

言わずもがな、ここで注目すべきは「作詞とかにも」。ああ。意識してしないでか、某創作活動禁止アイドルを揶揄してらっしゃるよ、この人は。むー。こういうのって、もうなんていうか素質みたいな感じだよね。わかんないけど。意識しててもすげーし、してなくてもすげー。なんかもう完敗、もとい、あややの凄さに乾杯だ。
他にも色々面白味はあるんだけど、いちいち言ってたらキモイので言わない。まぁでも、細かいツッコミどころは満載のように思ったので興味があればご購入もしくはスタンディングリーディング(立ち読み!TACHIYOMI!!)してみれば。