好きになってもいいですか

よくドラマとかで耳にするような気がする台詞に
「君の事、好きになってもいい?」
みたいなのがあるんですが、それってもうその台詞を言った時点で八割方好きなんじゃねーのって思いませんか。ボクは思います。

なんでこんな話をするかっていうと、クリスマスが近づいてきたわけですよ。いつのまにやらね。ボクはクリスマスが誕生日なんですけど、ハッキリ言ってしんどい。寂しすぎ。今年もこのままだと寂しい誕生日兼クリスマスを過ごすことになるわけで、それはいかがなものかと思い始めてるところがあって、どうにかしたい。そもそも好きとか嫌いとか面倒なタイプのボクですが、どうにかしたい。まぁ仲間内でパーリーでもできればそれはそれでいいねんけど。

ちょうど安倍さんもいないわけですし(って邪魔者扱いかよ!みたいな話になっちゃうけども)、なんか色々今後のことを考えたらこのままじゃあかんなぁて思った。どうにかしないとほんまつまらんことになってしまうからね。

っていうことで次に夢中になれるアイドルを募集中です。











いや、冗談やけどね。