後浦に大爆笑(ミュージックステーション)

タイトル通りではあるけど、大爆笑した。後浦にというか、シツレンジャーに。シツレンジャーにというか、デカレンジャーに。そしてなっちの、「わたしたちも、戦隊の仲間に入れてもらえるんですよね!」という不必要なセリフ。あのセリフは誰のアイディアなのだろうか。あそこで笑いを取る必要って本当にないのだけれど、でもまぁ全体として面白かった。久しぶりに彼女たちを楽しんだ気がする。

それと今日見ていた感じ、やっぱりあの3人が集まったら、それなりにスゴイんじゃないか、この3人が集まるって。豪華なんじゃん?っていう気になった。3人とも楽しそうにやってたからかなぁ。なんか、いい感じだと思った。なっちもかわいかったしな。