懐の狭さ

ただ、なんていうか自分の懐の狭さを感じる部分はあるんですよ。僕が言っていることは、すなわち自分の求めるもの、自分のイメージ通りのものでなければ拒否しますってことだし。そして、それってなんかカッコ悪いような気がしますしね。でも無理なものは無理なんですよ。

結局ボクの気持ちが離れつつあるのは、なっちとの接点がみるみるうちに減っていってることに由来するみたいで、具体的にいうとテレビを見なくなったのがいけないんだと思うんです。ハロモニを一体何週間見ていないだろう。ハロモニのない生活に慣れてしまった今、なっちを見たいという気持ちも何もありません。



むしろ職場の2ヶ月遅れの後輩の子がカワイイなーって思う今日この頃。こうして人は脱ヲタしていくんですかねー。ははは。