理由

好きになるには理由がなくても、嫌いになるのには理由があるわけで、今回の場合には確実に【恋のテレフォンGOAL】がその最大の原因にあたる。

ボクがあの曲を好きになれないのは、なっちがあの曲をやることに無理があると感じるから。もう23歳には無理だってあの曲は。童顔だとか幼いとかいわれてるけど、彼女は実際23歳だし、そこまで幼いとも、子供っぽいとも僕は思わない。だから【恋のテレフォンGOAL】を歌っているなっちを見ると無性にやるせない気持ちになるし、テンションが下がる。それこそ大の大人が。という気分になってしまうんだよなぁ。

だから、個人的には【22歳の私】【だって生きてかなくちゃ】のような等身大の曲を歌ってくれたほうが全然いい。