卒業論文

卒論を書かないといけないのに、なにやらモーニング娘。のサイトばかり巡回してしまって、どうしようもない。そこから一度頭を引き離して、卒論の世界に頭をもっていかないことには、始まらないと言うのに。その作業が、実に困難。このままだと、僕の卒業論文は、未完のままになってしまう。といなると、なっちは卒業できるけど、僕は卒業できなかったね!などというくだらないギャグを放つことになってしまうではないか。それはマズイ。というか、今もう言ってしまったから、今後このギャグを使った人からは、一回五円の使用料を頂きます。申告制です。申告制は、ちんこくせー。に似てるとか一瞬思いましたが、下ネタなんて僕のイメージに合わないって、なっちがささやくので、やめます。