永世合太くんのおうち。

うわあ、また。まただ。ホントに月1のペースで開催されてる!僕は二回ほど行ったことがあるんだけど、永世くんの酒の飲み方と、酔っ払い方は尋常ではなく、酔っ払ったときの毒吐きっぷりはモーヲタ界でも一、二を争うと思います。たまにただの酔っ払ったオヤジに見えることもあります。同じことを繰り返して言ったりします。それでも、とにかく、永世くんはエンジンがかかると止まりません。ノンストップです。

ちなみに、そのオフは一応のところ運動会のビデオを見るという目的があるみたいなんだけど、参加者の人にその映像が記憶として残ることはまずないと思います。がんばってください。僕は行けません。バイトの合間に永世くんちは、死ぬ。