募集中

今年に入ってからだったとは思うのだけれど、パジャマの左ひざ小僧の部分が破れてしまった。大変、ビリビリに。原因は、パジャマをはくときにひざのところで「フンッ」って足を伸ばしてしまったことにある。それでもう、ビリッとね。それ以後は、一度穴が開くとどうでもよくなってしまうのか、そこが足の出口だと勘違いして穴を広げること数回。今ではフリーザベジータと闘ったあとの悟空みたいになっている。
結構お気に入りのパジャマだったのでショックだけど、そうも言っていられないので、次のパジャマを募集します。誰か私に愛のこもった手編みのパジャマをください。募集要項は以下のとおり。

<募集要項>
初任給 2,900円
諸手当 家族・住宅・通勤手当
昇 給 年1回 4月
賞 与 年2回 6月、12月
勤務地 原則として大阪府(営業職は営業所勤務有り)
勤務時間 事業所により異なる
本社   AM8:30〜PM5:20
研究所 フレックスタイム制
コアタイム 10:00〜15:00)
休日休暇 完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始(6日)、夏季休暇(7日)、年次有給休暇(初年度17日)、慶弔休暇、特別休暇
福利厚生 住宅融資、各種社会保険完備、財形貯蓄、社員持株会、共済会
保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険労災保険
教育制度 当社教育体系図に基づく
 <新入社員研修、階層別研修、職能別研修、各種通信教育など>
施設 社宅、独身寮(個室)、社員倶楽部施設
その他 各種文化、体育会サークル

よろしくおねがいします。