ひさしぶりに、ハロプロのことばっかりツラツラと書きためている感じのサイトを眺めてみた。ヒマなときにはケータイから『天上の飛鳥』くらいは見たりするのだけれども、マジメにテキストサイトを読んでみたのは久しぶりのことだ。これまた、イロイロと驚くことがあって新鮮だった。やめてたり、とまってたり、復活してたり、なんも変わってなかったり、なんか作ってたりした。
それはそれでいいんだけど、なんていうか、改めて見てみて、なっちはカワイイということに気付いた。これは事実だ。絶対評価でかわいい。相対評価じゃない。恋の花のPVのキャプとかを見たら、そう思った。ストライクだ。
それなのに、ここのところまったくと言っていいほど(うん。ホントにまったく。100%)テレビでなっちが歌ったり踊ったりボケたりツッコんだりしてるのを見ない。どういうことだろう。矢口は昨日、法律相談所に出てるのを見たし、このあいだは平成教育委員会なんかにも出てたし、よく見るんだけどな。