あやや!

そんな折にあややの「通い愛」が報道されたりすると、もうなんていうか芸能人はズルイ!なんて勝手に思ったりしてしまいます。芸能人って恋愛に困るような気がしないですよね。芸人以外ですけど。まぁそれは僕の勘違いであるとは分かってはいるつもりですが、それはそれとしてあややなんですけど。いいの?慶太でいいの?って思っちゃったりして。慶太はあややを幸せにしないタイプの人間のような気がするんですよね。慶太っていいやつなの?っていうか慶太ファンは黙ってるの?慶太ファンはあややにカミソリとかガビョウとか送りつけたりしてこないの?別に言うほど心配じゃないですけど、やっぱり慶太でいいの?って思っちゃいます。なんかなぁー。ダパンプとかウィンズとかリードとか、歌って踊る男性3人組、4人組。みたいなやつ等はなんとなく信用ならんのですよね。例えば20歳未満での喫煙とかしてそう!だし、いや、まぁそれは僕の勝手な妄想でしかないんだけどさ。でも、「ワル」なヤツらっていう印象が抜けない。かと言ってマジメ君がいいわけではないんだけど。あー、あややファンじゃないんだけど心配とかしてちょうおせっかいだね。