USJに行ってきたぜ!

そういえば一昨日の日曜に行ってきた。遊園地っぽいとこ行くのは5年ぶりくらい。会社の友達とかといって、みんなで年間ゴールドパスも買ったよ。10,900円。まぁ今年あと2回くらいは行くだろうしってことで。なんかね、スヌーピーのアトラクションがあって、チューブの中を水が流れてる中をちっこいゴムボート(2人乗り)に乗ってビュー!ってすべるやつなんだけどね。あんなものがUSJにあっていいのかなって思うんだけど、ひとまず面白かった。スパイダーマンザライドと良い勝負してた。でも次に行ったらもう飽きちゃいそうで怖い。でもスパイダーマンとかマジ面白かったよ普通に。スパイダーマンに怒られて「ごめん」って言っちゃったもん俺。