全力限界3分間

ふとももイテェーーーー!っつうことで、フットサルしてきました!でもって超疲れた!っていうかね、びっくりだけど5分ももたないね。全力で走ったりなんだりしようとしたら、もって3分、あわよくば2分ってとこだよ。マジで体力足んない。漢字で言うならば、我本気体力不足痛感!
っていうことで今日はきっかけにすぎないわけで、むしろこれからが本気。同僚とのフットサルも行いつつ、それ以外の部分でフットサルに励み、ゆくゆくは「趣味:フットサル」と書けるステキな大人になりたいと思っているのでござる。っていうか今回のためにわざわざ「上下ジャージ+シューズ=2万4千円」というお金をはたいたのだから、それぐらいのリターンがないとやってらんないんだよぉぉ・・・!
っていうことで、フットサルしたい人を集めるか、もしくはフットサルしたい人を集めてる人のところに集まるかしたいと思っています。