横浜VS大阪

別にベイスターズとタイガースの対決がしたいわけではなくて、今日飲み会の席で大阪人から「横浜出身か。笑いに関してはまだまだやな」といわれましてね。もうこれに関しては全くもって腑に落ちないと。いくらあなた方が上席者であろうとなんだろうと、こればっかりは譲れませんと。笑いに関しては、仕事以上にこだわりを持って生きている僕にとって、横浜出身というだけでそんなことを言われるだなんてボクにとっては甚だ遺憾ですと。
そのように反論したところ、まぁそこまで言うならば・・・というわけで、その雪辱を晴らすために「①Vで始まる②ロシアで有名なお酒といえば?」というフリを頂いたんですが、それに「チャイコフスキー」と答えてしまうという散々な結果を残しました事を深く反省し、3分後に切腹する所存でございます。どうもご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。