落胆

1月末まで自粛。

滅入る気持ちを乗り越えて、彼女が戻ってきたときに。笑顔で戻ってこれるように。僕らファンができるのは〜。

なんていう意味不明に善良者っぽいコメントを書けるほどボクは出来た人間でもなく、ただ単純に自粛が悲しい。「鳴り止まないタンバリン」が少しでも遠のいたことが悲しい。年末年始に安倍さんを見られないのが悲しい。ハロモニ正月スペッシャルとかで晴れ着の安倍さんが見られないのが悲しい。クリスマス特番の安倍さんがカットされたりするのかもしれないのも悲しい。とにかく悲しい。

まあ、因果応報という言葉もあるし、まっとうな事だとは思うから。事務所は別に特別おかしなことはしていないと思うんだけどなー。だって事務所だって活動させたほうがお金もらえるんだろうしさー(しかもこの多忙な時期ならなおさらじゃないかな)。そこをあえて休ませるっていうのは、事務所としても痛いことなんだろうと思うから、納得はできる。うん、まぁせっかくの休みだし実家に帰ったりすればいい。

涙止まらなくても 昔のように叱って マイマザー
涙止まらないのは 安心したせいだよ マイマザー

ってのもあるしね。この数日で苦しんで、緊張して、ガチガチに凝り固まった心をほぐす為にも十分に休んで欲しい。


ところで、紅白は「後浦」っていう名前になるのか。呼び捨てか。こりゃあ面白い。それはそれで笑ったり期待したりしたらいいと思った。

□ □ □

ところで今日のいいともはテレフォンショッキングがYUKI(元ジュディマリ)だったんだけど、安倍なつみの名前で花が贈られていたのがなんとも印象的というか。たしか盗作疑惑の中にYUKIジュディマリ?)の作品もあったと思うので。なんだか切なくなった。