鳴り止むなタンバリン

安倍なつみさんが盗作

っていうのがヤフートピックスのとこに並んでた。

「抹茶さんが盗作」

とかヤフートピックスにあったら。そんなことを想像してみたら、絶対なんか気がおかしくなったりすると思った。いや、そりゃあさ、悪いのは自分なんだけど、ああやって「ハイハーイ!みなさんちゅうもーく!この人、盗作しましたー!悪い人でーす!」って小学校時代の学級委員長よろしくやられたら、自分だったら十中八九泣いてる。そして、日常生活とか、ほかの事をしている間でもなかなかこの出来事を忘れられなくて、ずーっとずーっと浮かない表情になったりしてしまうだろうな。

今後しばらくテレビで安倍さんを見るのが少し怖い。

あと、安倍家は意外に問題が山積しているというか、妹さんのほうもタバコとかあったし、きっと大変だろうなと思う。妹さんの件も今回のなっちの件も、どちらも一般人だったらハッキリ言ってそんなに大した問題でもないし、分からないことなんだろうけど、やっぱ有名人って大変だなぁ。