溢れちゃうマイタスク

替え歌作ってみました。原曲は、「溢れちゃうBE IN LOVE」(後藤真希)です。
■■■
「定時」って言葉の存在を 私が信じられないだけなの?Wow Wow
今だって話した、同期達と 「終電なくなる夜が怖い」


クレイジー マイ カンパニー!


電話だって メールだって めっちゃいっぱい めっちゃいっぱい
「時間よ止まれ!」魔法かけてよ
毎日 毎日 馬車馬 馬車馬 
溢れちゃうマイタスク


仕事もさせるが お掃除は労働時間外ってひどくない?
なのに「掃除ができなかったらボーナス減る」って非人道的!


クレイジー マイ カンパニー!


言葉や仕草じゃ 意味がない 意味がない
目に見えるモノで 喜ばせてよ
もっとちょうだい もっとちょうだい 休みと給料を 
溢れちゃうくらいに


クレイジー マイ カンパニー!


言葉や仕草じゃ 意味がない 意味がない
目に見えるモノで 喜ばせてよ
もっとちょうだい もっとちょうだい 休みと給料を
溢れちゃうくらいに


電話だって メールだって めっちゃいっぱい めっちゃいっぱい
「時間よ止まれ!」魔法かけてよ
明日(あす)も その次も 馬車馬 馬車馬
溢れちゃうマイタスク