何度目のカミングアウトなのさ

このサイトが会社の友達にバレたら・・・という想像をしたときの最も危険な部分として、ハロー関係に詳しいことがバレてしまう、というのが一番怖いなぁと思っていたんですが、なんかもうバレてました!

なんか、今日メシ食ってるときに会話の中で「でもアタシ知ってるよ、抹茶君がモームス好きなの」って言われちゃいました。思わずブー!って色んなものを噴き出しそうになったっつーの。おかしいって。そのカミングアウトはまだ今の職場では、していないっつーの。どうやら会社の中に密告者がいるよコレ。

ていうか、モームスの知識とか全然みんな持ってない。ビックリするくらい知らない。当たり前なのか?みんな、辻加護あたりで止まってるというこの状況。聞けば、それ以降については「次々に変わって覚えるのが面倒」なんてオヤジ臭いことを言う始末。僕らの当たり前が、みんなの当たり前ではないんだね・・・。なんか、ちょっぴり悲しく、寂しくなりました。