焼き鳥丼食べながら考えました

今日も声をかけられた。

「オッパイさわり放題、お兄さん」

手はもみ手。もみ手といっても、右手と左手を合わせている仕草ではなくて、オッパイをもみしだいている仕草だ。でも、今日は具体的に「オッパイ触り放題」と言われたので、「オッパイ触り放題なのか〜、そうなのか〜」と考えることができた。こういう具体的な内容を一緒に伝えてくれたほうがいいのかもしれないね。でも、お前のその手は気色が悪かったゾ☆

で、その帰り際吉野家で焼き鳥丼を食べていたら、急に「鳥インフルエンザ」というキーワードを思い出して、心配になった。一体いつの間に大丈夫になったんだったっけ。それともまだダメなんだっけ。狂牛病は今も全頭検査がうんぬんと言っているので、軽く覚えているのだけれど、鳥インフルエンザはもうダメだ。忘れた。こういうとき、時代の流れの速さを感じる。ハロプロも早いかもしれないけれど、それ以上に世間の動きというか、話題というのは早く流れすぎ。色々出来事が起こりすぎる。ついていけない。