cuteydwarf2003ログを振り返って

先日ログを整理したおかげで、2003年のボクのヲタライフが手に取るように分かったわけですが、ずいぶんと浮き沈みがあったようです。

特に浮き部門では、5月下旬〜6・7月は相当熱いことになってますね。自分で見返してみてもキモイと感じるくらい。就活とヲタヲタし始めたことが重なって、気分がオカシクなってたんでしょうか。特に7月には『さがみ湖オフ』もあって、相当キモヲタパワーを発揮してたようです。特に、担当安倍Tシャツは作ったこともさることながら、さがみ湖をアレを着て闊歩していたということを思い出すと、ものすごく死にたくなります。8月は安倍さんのソロイベントがよみうりランドで行われました。ここでもまだヲタ熱は高かったようで、なんと午前2時に出発。ただのアホです。

その後あたりから少しずつヲタ熱が下がり始めまして、ヲタをやめる寸前までいったのが9月前半。11月くらいまでは、一週間程度に渡る更新途絶の嵐でした。それ以降は一応サイトをちゃんと再開したものの、6・7月のような日記ではなくなりました。どこか、一歩引いてるような日記。

いろんな意味で、キュードワのピークが2003年の7月あたりだった、と考えれば、もはや落ちていくのみですから、そう考えると気が楽になっていいかもしれないなぁ。なんて考えたりしてます。以上。