その意味は?

そもそも、「一般の人に認知される」ことが、どういう効果をもたらすのか、僕には理解できてません。もちろん、それこそが大ヒットの条件になるってことぐらいはわかりますが。

結局僕はモーニング娘。のCDが売れて欲しいというキモチが希薄だから、一般認知に対してあんまり強く希望を抱けないのかもしれません。モーニングに売れて欲しいともあまり思わなかったし。そういうキモチって持ってるべきなのかもしれませんが、僕は持たない。安倍さんに対してはそういうスタンスはありますけど、それでもCDは一枚しか買わないし。CDを何枚も買ってる人はどうかと思うんですよね、僕は。

大分話がずれてしまいました。結局のところ、僕の意見としては、
・これ以上の売上増加はムリ
・一般認知って結局なんなの?
です。意見っていうか疑問ですけどね