卒論執筆中

実は僕は大学四年生でして、卒論を書かねばならないという事実にウスウス感づいてはいたものの、なかなかやる気が起こらず、つい先日、重い腰を上げたところです。そんなわけで、今なお卒論とのバトルは続いており、あまりインターネットやサイト更新のほうに力をそそいだりできないのが現状です。

まあ、正直なところを言うと、この間のリニューアルは卒論をやるのが面倒くさくなって、時間つぶしにちょっとだけリニュってみようかなー、などと思ったら、意外に大幅なリニューアルになってしまったという裏話もありますが。

意思がそんなに強くないせいか、集中して論文を書くことができず、結構苦労していて、ピンチです。同じゼミの人間は、ほとんど書き終えているというのに。こんなとき、なっちやえりタンが

「がんばって」

なんて"直接"言ってくれたら、少しは頑張れるのかもしれないなぁ、なんて思います。

でも実際は、すぐそばにいるハズのなっちやえりタンに目を奪われて、卒論なんて書けないと思います。