二日間、風邪引いてた。だいぶよくなってきたのでブログる。

アジカンが3月5日にアルバム出すっつってます。去年の夏から超楽しみにしてた分、ものすっごい貪欲。ヨダレたらしまくり。あー、やばいね。やっとだね。1万回でもリピートして聴ける気がしてる。大体アジカンの曲は、以前のアルバムだって、今まだ聴いてるからね。前にも書いた覚えがあるけど。

1月24日にはスマブラXが出て、2月6日にアジカンのアルバムからの先行シングル「転がる岩、君に朝が降る」が出て、2月いつだったかなぁ、Wiiウイイレ出るでしょう。で、3月5日にアルバムだから、この2ヶ月は楽しみが続くので生きていけそうです。久しぶりだな、こういう、物欲を満たすものの連鎖。あんたゲームと音楽のためだけに生きてるのか、と言われれば「はい、そうですけど何か問題でも?」と言わざるを得ない。いや、本当はそんなことはないのだけれど。


そういや今日職場の、他の部署の女の先輩が泣いてたなー。精神不安定なんだろうね。超くだらないことで泣いてた。そんだけ追い詰められてるってことか。そのままいくとうつ病とかになってしまいそうで少し心配。