よし えみ なら いき んきょ うほ う こく

やべー、一ヶ月近くこっちを更新してなかったよー。こっちを更新してないあいだはmixiやってたんだけど、もうそうなったらキュードワなんて絶対いらねー、とか思い始めて、削除してやったりしてた。だってもういいってば。もういいってば安倍なつみとか。俺の中で彼女の影はないね。ない。多分・・・ないね。うん。ないと思う、くらいの表現にとどめて置こうとは思うけど、ないと思う。うん。
で、俺は今ナニにはまってるかっていうと、正直言って、特にネェ。まぁ、やってることと言えば、仕事と、携帯でのFF1と、あとは睡眠と食事と・・・っていう感じになっちゃうんだよね。あー、あとね、アレ。彼女。
そうよ、彼女ができたの。俺は彼女ができたの。うらやましいだろ?なぁ。うん。コレね、機密事項なんだけど、言っちゃった。だってさ、やっぱ彼女ができたっていうことを自慢したくなるじゃんか。あー、一つ言っておくと、俺彼女ができたのは人生初だから。うん、ここ大事。テストに出るから抑えといて。テストって言ってもあれだからね、あの中世ヨーロッパで流行った不治の病ではないよ、ってそれペストだろ!?みたいなツッコミを入れてくれる、そういう彼女ですよ。ステキだろ?
あー、ダラダラ書きすぎたのでそろそろ携帯でFFやるよ。おやすみ。