インファナルアフェアⅡ

どんな仕事をしていても、人間関係というのは必ず発生するじゃないすか。生活してるとやっぱりどうしても好きな人・嫌いな人ができてくるし、自然と、自分が所属するグループみたいなものができてくる。そういう人間関係の中で、自分が誰を、どこを選ぶのか、どういう道を選ぶのか。それによって人生は変わってくるんじゃないの?そんなことを思った。遊びの誘いに乗るか乗らないか、それだけだって、絶対その先起こる出来事は変わるんだから。今日だって誘いを断ったから、手に入れたものがあった。でも、誘いに乗ってたら、ひょっとしたらもっといいものを手に入れられてたかもしれない。そんなことは実際にその道を選んでみないと分からないわけで、人生って面白い。