ホームページの話

知り合いの名前とかをググってみたりすると、意外とヒットすることが多い。ボクなんかも本名で検索かけるとやっぱり出てくる。大学時代のゼミの写真なんかが出てくる。でもその話はここでは置いておく。で、そんな調子で知り合いの名前をググってみたところ、こんなサイトが見つかった。
http://www.usui-lab.org/student/00/003017/index.html
大学で作らされたようなヤツだと思われるのだが、なんか色々と痛いのでさらすことにした。まぁ別にかまわないだろと思って。似てるといわれた芸能人のあたりにものすごい共通性を感じる。

似てると言われた芸能人:アラレちゃん。大木凡人(ひどい)柴田理恵(ほんまにひどい)リプトンのCMの人(わーい!!)

まずはメガネ。続いてなんかこう、うわぁっていう感じね。彼女についてはこの2点っていうことがすぐに手に取るように分かるラインナップ。似てるって言ったひとスゴイ。まぁ一見ひどいようにも見えるけど、ひどくない。むしろ、彼女の特徴を表す上で、こんなに適切な表現が発見されたということが、スゴイうらやましいとボクは思っている。それに、彼女には別にカレシもいるみたいだから、まぁ問題ないんじゃないかと思う。カノジョがいないボクに比べれば、むしろ良いじゃんかとも思う。(ひがみ)
でもホント似てる芸能人はすごくピンポイントだと思った。リプトンのCMの人で喜んでるあたりもなかなか憎い。