おさえきれない情熱

安倍さんの新曲が、純粋に楽しみだ。コレは本当に待ちに待った新曲だから。あ、ゴメン、今ウソ付いた。待ちに待ったわけじゃないけど、楽しみなのはホントなのよ。「鳴り止まないタンバリン」ね。これつまりは、この日記の表題のような意味合いだと思うわけ。
鳴り止まない=とまらない、とめどなく続くよー、エンドレスで的なイメージ
タンバリン=シャンシャン!って情熱的なイメージ
っていうことはきっとコレ熱い曲なんだと思うのさ。あなた色みたいな感じかと思うのさ。それって楽しみなのさ。っていう寸法で楽しみ。

TAKUIっていう人が作曲なのもイイね。あんま聞いたこと無いけど。誰?タクイって、っていう世界の人だから。でもね、「つんく」よりは「たくい」でしょ。三文字対決させたら。ほら、「つんく」より「たくい」のほうが画数多いし。っていうか今気付いたけど「つんく」って全部一画じゃね!!?うっわ!よえー!なんかよえー!

ってことで、『鳴り止まないタンバリン』は買い。