Thinking About ×××

もともとは、"Thinking About Her."でした。でもそれだと、「彼女について」しか考えていないみたいな意味になって、あとあとイヤになるかもなぁー、なんてことを考えて、サイトで語るテーマが何でも大丈夫なように、"Her."⇒"×××"に変更しました。読み方は、【シンキングアバウト】です。"×××"は読みません。浜崎あゆみの曲に"A SONG FOR ××"ってのがありますけど、読み方としてはそれと同じです。でも浜崎あゆみは好きじゃない。

デザインは非常に好きです。これ以上ない、ってくらいのモノになりました。アジカンのジャケットが印象的なのかどうかは分からないですが。っていうかコレ大丈夫なのかな。怒られませんようにー。