デザイン変更ひとまず終了

一昨日の夜から1日大体4時間×3日間かけて、ようやく形になりました。今回は、はてなテーマも借りることなく、自分で一から作ってみたのでものすごく勉強になりました。

仕事で、HTMLを使う仕事をしたいヤツはいるか?みたいなそんな話が持ち上がったりしたりしていて、CSSを学んでおくのも手かな、と思ったこととかもあり、今回CSSを積極的に学んでみて、少しは理解が深まったかなーと思います。

よく仕事の先輩が言うんですが、「勉強のために学んでも身につかない」んですよね。こうして、サイトを作ろうとしてみると、やっぱり身につき度が違うなぁと思います。

じゃ、眠いので寝ます。

まだもう少しだけいじってみようとは思います。画像とか色とか。