平成の頑張り屋さん

現在時刻は午前6時20分だ。とりあえず今日はこんな時間に更新をしている理由から話さないといけない。そうだろ?

昨日の晩。オレは同期の仲間たちと一緒にボーリングに行ったのさ。ボーリング大会。結果は平均115点ぐらい。普段のオレの実力からすれば、まぁまぁの成績といえるだろう。そしてボーリングも終わり、宴もたけなわ的雰囲気が漂い始めた頃、一人の空気の読めない女子が「ご飯食べに行こうよー」と言ったのであった。これが地獄の始まりである。

「別にご飯ぐらい家で食ったらえーやん」という意見も出ないことはなかったのだが、基本的にお金を使ってわいわいがやがやするのが好きな連中なので、そこまで強く反対する者も現れず、結局『酔った娘の伝説』と書いて『酔娘伝』に行くことに。

で、今帰ってきたところなんですよ。

「ご飯食べるのオソ!」というわけではなくて、単に呑んで喋っていたらこんなことになるわけです。でも明日っていうか、今日仕事なんです。このあと8時30分には出勤なんです。そんなとても貴重な時間を割いてまで、サイトを更新しているボクはなんて健気で素敵な青年なんでしょうか!ああ素晴らしい素晴らしい。