同期飲み会

マジでキツかったよ。普通にノリとか分からないんだもんなー。ホラ、ボクとかって結構大学時代くらい感じだったじゃないですか(知るかボケ)。なんでね、合コンとかももちろん行った事ないしね、女の子とかとあんまり話したりもしてこなかったわけじゃんか。

でね、まぁね、あの、今回就職という形でそれなりに女の子と接する機会と言うのが増えたにしてもね、こう、普段の仕事中とか休憩中とか普通に話せるんだけど、あの、飲み会ともなればこうもキツイもんなんだなって、思い知ったね。

みんな恋の話を好き過ぎる。日本国民の、特に若い連中はどうしてこうまで他人の恋愛話とか好きなんだろうか。オカシイって。普通に興味ないし、自分のこととかも聞かれたくないから、聞くな。ホント無理。

あとね、なっちが好きとか言ったときみんな引きすぎだから。空気変わりすぎだから。ホントやっちゃったとか思ったから。お前らが趣味は何だって聞いたから答えたんじゃないか。それを何だ。何様なんだキミたちは。ホントに。

まぁいろいろあったのだけれども、とりあえず、恋をしていない人間は面白くないっていうことになってる日本の若者たちに渇を入れてやりたい。ほんとに。

以上グチでした。ご静聴ありがとう。軽く酔っております。