CDラッシュ

ハロプロ恒例のCD発売ラッシュが始まりましたね。とは言っても、最近はまったく購買意欲がなくてですね、「愛あらば〜」も買ってません。借りればいいと思ってます。買おうと思っているのは「一人ぼっち」だけ。・・・なにか問題でも?

今回出るCDの中でこれは!と思ってるのは、「奇跡の香りダンス。」。ものすごいイイです。スキです。ボクはこれまで松浦さんのシングル曲についてはあまりコレといった印象を持たなかったのですが、今回は大好き。比較的テンポがあって、メロディアスっていうんですか?そういうのがスキで。やけにサビのメロディーが耳に残るし。それはCMのせいだと思いますけど。じゃあ買うかといわれれば、買いません。

後藤さんのアルバムは、「(ボクに)あれだけ期待させといてコレかよ」っていうジャケットなので、絶対に買いませんが、聴いてみたいとは思います。特にタイトルになってる「ペイントイットゴールド」は雑誌のインタビュー記事を見た感じがよい。

安倍さんのアルバムはね、"アーティスト"安倍なつみを楽しみにしたいと。

結局のところ、モーニング娘。が一番興味をそそりません。今回の曲も、イイなあとは思うんだけど、掛け声とかが個人的にいらないんです。

んー。こういうのっていわゆる他人を意識してないツマラナイ文章ってヤツになるのですかね。別にいいけど。