大脱出のこと

ああいうのってスタジオにいたモーニング娘。はどの程度まで知らされてるもんなんですかね。あの騒ぎよう、わめきようから察するに、完全に全てを知らされた上での演技だとは少しばかり考えづらい気がします。アレかな、もともとの作戦(鍵外してパイプ通ってっていうやつ)で脱出することができるとか。練習では100%だったんです、とか。そういう説明を受けてたんですかね。

うん、それなら、その作戦がうまくいかなくなったときにアレだけ騒いでたのもうなづけ・・・ないなァ!やっぱり!そうだとしても信じないよ!あややが死んじゃうなんて思わないよ!なんであんなに純心無垢なんだろう、あの子達は。信じられない。逆に。逆に信じられない。

つってもね、当人の立場に立ったら、結構焦るかもしれないよね。うん。