入来⇔井出

なんかこないだ実行されなかった、とか書いたら実行されやがったー。むー、日ハムが村松を獲得できなかった時点で話がなくなったものだと思っていたのになぁー。だってね、新庄・坪井・森本の外野だと、新庄はまぁ問題ないとしても、守備が少し不安なんですよー。そのために井出は残しておくものかと思っていたのに。それにこないだの新ユニフォーム披露会見で、井出、新ユニフォーム着てたのに。ていうか、入来が使い物になるのかどうかが心配。

入来との契約が白紙になる可能性が出てきた。入来がシーズン終了後にポスティングをするという前提での入団は、日ハム側が了承していないのだそう。別にいいじゃん、ポスティングさせたって、って思う。どうせ、入札ゼロなんだから。だって、入来だよ?(12/16)